足元のオシャレに! | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です(^^)
お野菜販売会!今日も元気にオープンしてますよ!
6時までなんで、おはやめに。
今日は、きゅうり、トマトがおすすめです音譜




では、本日のご紹介!
ぶーさんのシンプルなアンクレットです音譜



{2569BFCE-0195-4D13-8F9A-3BEEBFC20D87:01}

LOVEの文字がキュートラブラブ
{BCC11E0D-78DB-44C4-AF6A-51F77423C807:01}

コットンパール音譜音譜音譜
{26F48487-B8F9-4D5C-AE28-44A3D1A426B1:01}


{D39E3764-5FB5-428C-B193-4598A266478C:01}

たくさん豊富に制作いただきましたので、
今なら選びたい放題ですよー(o^^o)


とってもリーズナブルなんで、
二重使いしていただいてもかわいいです。