夏アクセサリー② | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

本日二回目二号です。


今日とどきましたパピヨンさんの新作です!


夏らしい珊瑚のピアス音譜

{CBEA9738-4079-48F1-B8CC-92EC1F29575C:01}


こちらがイヤリングラブラブ
{3AC4AC66-34E4-4F60-9231-82EA69CBB807:01}


コットンパールとゴールドをあしらった
リングとピアス音譜
{873EEA13-C6FB-443F-814A-1CB8013500A2:01}

ブレスレットとネックレス音譜
{53BDA736-B041-4798-AB70-F18A38DD7518:01}



パピヨンさんのピアスや、イヤリングへのお直しのお客様❤️
仕上がっておりますので、いらしてくださいね!




あとパピヨンさん、産休に入られるため、
オーダーや、お直しはお受けできませんので、
ご了承くださいませ。



青✖️白展イベント分は、納品いただいてますので、お楽しみにー。音譜音譜音譜音譜音譜音譜