パピヨンさんの夏アクセサリー | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です(o^^o)

7月10日からのイベントにむけて、少しずつ動いております(o^^o)

『青✖️白』展。

また詳細ブログで。お伝えいたしまーす(o^^o)




本日納品いただいた、
パピヨンさんのアクセサリーです(o^^o)

{FE88C7F7-CE42-48A6-9B59-68142F44D4CB:01}

爽やかなグリーンのイヤリング。
{DE89AD7A-9063-4186-9172-316CDC9FE4A7:01}
ドイツビーズを使ったフープイヤリング。
{A997D849-96D0-4794-BE73-A9E53377835A:01}

夏を先取り爽やかな色合い音譜音譜音譜音譜
気分まで、晴れやかに!


{F526FF88-ECA6-4FCE-B4F6-5D207AAD18DA:01}
オレンジサンゴのピアス。
{A78AACD5-A501-45D6-A827-1E558F333042:01}

海岸に合いそうな色合いです(^^)!!
水着👙に似合いそう(o^^o)❤️❤️❤️



そして、シンプルな淡水パールのピアス!!
{2D17E438-2BE1-4C7E-A688-9EE866682634:01}

アクセサリーを身につけるだけで、
身が引き締まり、お出かけしたくなりませんか?


素敵なアクセサリーをお選びくださいね。






H様。お待たせいたしました。
オーダー仕上がっておりまーすニコニコ

{A50A2B34-04F7-4496-8D51-6C42929A3909:01}

黒のインテリアボード(^^)
お預かりしておりますね!!