ガラス一輪挿し | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です(^^)


きょうは、ゴールデンウィーク最終日の方も多いのでは?

お部屋に涼を!ということで、
あえて。一輪挿しをご紹介いたしますラブラブラブラブラブラブ


{A8866B2A-27F6-403C-91E8-88F6ED9F0B0A:01}
こちらのタイプは、グリーンや。実もの。
つる状に垂れる植物がお似合いの一輪挿し音譜音譜音譜


色は三色。
クリアー、アンバー、グリーン。
{9F5198D9-C857-4C2A-932B-C10901F40ED0:01}


先ほどのより、少し高さのある瓶。
{E2319895-C2E0-49FB-92C0-AF4DB85860F8:01}

持ち手つきもございます(o^^o)❤️

{585646F5-03AA-4BC9-9D83-3B6C14380AA7:01}

もりもりミニ花束💐をいれたり、
中に貝殻や、カラーサンドを層にいれてもかわいいです。

{C55A76F3-94F8-41F2-8B83-A1FEFCEB75ED:01}

バンブーなど、グリーンとも相性抜群!



そして、さいごにアンバーの吊り下げ一輪挿し。
{ACA16B63-3FC1-4C41-9A2D-55D02101C3FB:01}


ちょっとあるだけで、インテリアがぐーんと、華やぎます(o^^o)❤️

お好きなおひとつお選びくださいね(^^)