なないろ工房さんのヘアアクセ! | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です(^^)!!
今日も暑いですねー。

涼しい店内にしようと、
売り場かえ頑張ってます!

またみにきてくださいね(^^)音譜音譜音譜音譜



では、たった今届いたばかりの
なないろ工房さんの新作たちです(^^)



まずは、パッチンピン。
{9359155C-3AEA-4902-8738-43F568674B6E:01}

ヘアピン
{BBA2F8DE-F803-45C6-A95D-65CC85B0D686:01}

春らしい優しいお色で編み込まれたアクセです。

お友達たちと一緒にお揃いしたいというお客様の声も多く、
今回は二個ずつ制作いただいてます音譜

ゴム音譜
{DDF55326-06FD-497A-BB56-A2A1CB572594:01}

新作ハートのヘアゴム。
甘すぎないかわいいハートのモチーフです、

なないろ工房さんらしい大人かわいい仕上がりにラブラブ
{9869271E-D9A3-4B83-9410-0984AFB5FCF8:01}

リボンゴムとブローチ音譜
{D5284C46-7732-4E05-8A9B-4D3C281C1D02:01}

夏さきどりブルーアイテム。音譜
{72EF4677-7AD2-4309-BCD9-1AFAFDA0CFFD:01}

いまなら豊富にございます。
みにきてくださいねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ