なんなさんの糸編みプランツアクセサリー | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です。

編みもの作家さんのなんなさんの新作登場!

{4E290788-DCA5-4620-ABBD-31D8A5559128:01}

プランツを丁寧にあんで、今回ピアスにしていただいております。

今後は、イヤリングも増える予定ですラブラブ


可愛くないですか?

私はいち早くつけさせていただいておりますラブラブラブラブラブラブラブラブすいません(o^^o)笑



リーフ。
{5712337A-3348-4AF5-A6D3-17CA68AF37CC:01}

実は編み方を教わったんですが、挫折をしてしまいました。
すごく編み目がきれいで
細かい!ほんと素敵ですラブラブラブラブラブラブ



サークル。
{7961CE18-1650-4EBA-8E5A-4454333FE5BC:01}
ちょうちょや、アイビーも。
{34E3E7A1-1E4B-4B72-9C99-E8C51540A0CE:01}

ちなみに私は
この二つをアシンメトリで、つけております(o^^o)❤️
{6366A218-A938-4C27-93C0-127ECA5B8C63:01}


すごく軽いので、
つけてることを忘れちゃいます音譜音譜音譜音譜


なんなさんの、新作アクセサリー!
ぜひ!ぜひ!合格合格合格合格