まったりマスコット | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です。

今日ドアは、
岸和田の波切りホールでイベント出展しております。
お近くの方は、寄ってみてくださいね。

実店舗も、もちろん営業中です(o^^o)




ドアあびこ店人気のマスコットの夏バージョンです。

{47CEC8B5-0F20-4803-A09D-EE5F39BEAD1B:01}

ご紹介!しますね。

まずは、司会のカエルのコポタロウ音譜音譜音譜
{502C0121-CAF5-42E8-A4E2-2AF44699B8CF:01}

マイクを持って演説中です音譜音譜音譜音譜


向かって左側が、
こぼれんばかりの、生ビールを持ったパンダさん
🐼ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
{0F8B75E6-BC49-4EEA-B87E-F6169CA19345:01}

そして、そして、
{670C4165-7A83-470C-90D4-4391C92D13E0:01}

手酌酒を楽しむ猫🐱さんたち。


ストーリーをつくって並べるのも、いいかもですね(o^^o)❤️

{28BAF175-4408-4DAD-BC42-9C4391048ED3:01}