赤ちゃんおしっこガード | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です(^^)


今日のオススメは、
ベビーギフトにぴったりなアイテムです。


男のお子さんのオムツ替えで、
飛ばされた経験ある方たくさんいらっしゃるようですね。

そんなお声で生まれた便利グッズを、
そらのおとさんに制作いただきました。

その名も”おしっこガード”

{97218DB4-65AD-4CFB-BD8E-4BC7446099F1:01}

こちらをかぶせることで、
オムツ替えのときに安心ですね。


{9186E40F-D2D8-41A6-A900-02E693C4BE96:01}

ガーゼでできているので、優しい肌さわりで、
柄もかわいいので、ギフトにもオススメです。


{A8DD48F0-539F-4004-854D-38C70801AFC8:01}

{0C98349D-8640-4C72-9224-C53584A613C9:01}


こちらは2個セットで、購入いただけます。


ギフト用にもご用意していただきました。
{205BD91B-46EA-4E43-9F56-9E5108570459:01}

そらのおとさんロゴ入りポーチつき、
ギフトセット音譜音譜音譜

こちらは、3個入りです。




スタイや、おくるみなどと一緒に、
ギフトでいかがでしょうか?
{E38C0789-C9C8-4DF6-BFC7-A99FA37C8F2B:01}

お人形の帽子などにもいいかもですね(^^)!