イベント告知 | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは二号ですラブラブラブラブラブラブ


昨日は、寝屋川なりたさんのカフェで
4月11日開催のハープの演奏会のお花のセッティングにいってまいりました(^^)

とっても素敵な空間で、音楽が聴けるなんて最高です(^^)ラブラブラブラブラブラブドキドキ

毎月イベントされるそうなんで、
そのお手伝いがんばります!




さて、
すいません、今日はこの場をかりて、
私二号のイベント告知させていただきますね(^^)



この度4月25.26の2日間に渡りまして、
梅田にありますスカイビルでのイベント

アートマチに出展することになりました。
{20A3E430-D526-4F78-86C1-6D3FE69D0ECE:01}


私は二回目の出展で、
今回は26の日曜のみの出展です!


こちら主催者の私の大好きな雑貨屋さん
      ranbuさんの作家さん中心に、

革かばんで大人気の⚪️⚪️さんや、
プラ板作家で有名な⚪️⚪️さん。
陶器のブローチ作家さんや、
ミニチュアの世界観がすてきな⚪️⚪️さん。
切り絵作家さん

などなど、素敵なアーティストさんに囲まれて、
微力ながら頑張りたいとおもいます。

{E8BBD947-D85D-4750-B660-EF4A65B0AD38:01}



普段店頭にださない、
花時計合格
お花のブローチ合格

麦わらぼうしに着けれるような花飾り合格
新作たくさん持っていこうと思っております。


ぜひぜひ!みにきてくださいね!

今回は飲食や、
催しものたくさん楽しい企画をしてくださってるようです❤️




前売り、ドアあびこ店でも販売しております!

気になる方はお声かけくださいね。

{DE7FD3CB-5803-4A64-A135-BD88C38869E8:01}