粘土作家マーサさん | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんばんは。二号です(^^)!!
今日あの放映されたビタペディアをみてと、
ご来店いただきました(^^)ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ありがとございます(o^^o)
嬉しい限りです!



ではでは、
今日届いたばかりの作品のご紹介です(^^)

ミニチュア粘土を得意とするマーサさん音譜音譜音譜音譜


まずは、パッチンピン。
{05297B0B-83CB-49DD-B512-275EEB5F2BE8:01}


生クリームがのっかった、かわいいピンです(^^)
以前のよりすこし小さい?
{2DB2706C-A473-448C-8CCF-E5B4EB785BBF:01}

色とりどりのピンがたくさん音譜音譜音譜音譜


そして、
{59EDBC5D-99BE-428A-B27C-42D276F9378A:01}

生クリームにアイスやフルーツがのった(^^)
鉛筆です。



{210FF610-6543-4A6D-8A87-D9852142B56C:01}

アップこちらが、12色そろったボールペンセット(o^^o)


さいごに
{6B0AA9F0-B2AE-490A-B671-D6CD5830684A:01}


アップイヤホンジャック。

お腹空いたら食べてしまいそうです。



オーダーいただいてました、全身はにわボールペン入荷してまーす(^^)
お待ちしてますねー(o^^o)❤️