ムーミンバスギフト | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんばんは二号です(o^^o)
明日はオープンしてますよー。
わたしは南港ATCへ、いってきまーす(o^^o)




今日入荷ほやほやのギフトセットのご紹介!!


ホワイトデーにおすすめですラブラブラブラブラブラブ



ムーミンのバッグ型バスセット。
{F062D165-39DE-40B3-A34F-C180D2EB5A9D:01}
ムーミンママの鞄をイメージしたBOXの中に、バスグッズが詰まったギフトセットです(o^^o)

こちらは、
しらかばの香り音譜



そして、
帽子型のギフトセット音譜
{B1640C81-C622-4F98-B604-49BFE1A1830B:01}
海のオーケストラ音譜

{F186A984-9CCD-478A-88D2-7A33AC76AC3B:01}

野バラの香り音譜



こちらが、ムーミンパパの帽子をイメージしたBOXの中に、しゅわしゅわ楽しいバスポムが入ったギフトです!!!



ホワイトデーギフトお悩みの方!
もう!人気のムーミンで、決まりですね笑