新作ピアス | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号ですラブラブラブラブラブラブ

本日のご紹介は、
私もご愛用!
いつもお世話になってます、
Le soleile de ritさんの新作ピアスです音譜



{52CB19C9-CED0-4F85-A736-752DB1083FF8:01}

しゅしゅに使われる素敵な色合いの糸や、
アンティークのボタンやビーズなど、
とってもレアな部材をつかって素敵な作品を作られるLe soleile de ritさん合格


パーツの選び方、色合いのセンスラブラブラブラブラブラブ
つなぎ方など、とっても丁寧に作られていて、
バランス抜群ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


{E9D7DD1E-A27B-4F96-A901-C0C35DBF4F2F:01}

耳の後ろから、かわいい色とりどりの糸が揺れています(o^^o)
{660CEAE4-36FA-4FE8-A1FA-5B8A3FD6501E:01}

今人気のチェーン。
{8C642941-D638-4F75-A502-15CA540A7E54:01}

ワンポイント色が欲しい方におすすめなのが、こちら。
{A62696EF-13D3-430E-B663-673344854425:01}


いかがですか?


しゅしゅも追加で納品いただいてます(o^^o)

春らしいアシンメトリーのピアスで、
お出かけしませんか?