くれよんさんの新作!! | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

本日二回目二号です!!!


プラバン作家のくれよんさんの新開拓アイテムですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

くれよんさんは絵がとっても上手で、アイデアにいつも感動しちゃいます音譜


今回も驚きの作品たちばかりでした(o^^o)


その中でも一押しアイテムですラブラブ
{FA23DFC6-1F86-4191-B76B-6E06BCBA68DF:01}

紙ではなく、不織布といっていいのかなあ(o^^o)
ワックスペーパーのようなかんじで、
シワ加減がいい味になってますラブラブ


{B23F314B-0096-4F63-AC96-928EAE9C230D:01}

こちらがペンケースラブラブドキドキ

ラミネート加工されているので、
耐水性にはすぐれておりますが、
ハンドメイドのため、繊細なしあがりになっております。


{ADCCFBE2-BBBE-4E8B-8921-C6448FA51916:01}

こちらが、スマホのはいるケースですラブラブ
{8AA72249-6FD0-432C-B823-C1DDC47B32AF:01}

色付けや絵もくれよんさんの手書きで、
丁寧にデザインされております音譜音譜音譜

内側は、一見革のような質感なんですよ。

不思議です(o^^o)ね!


次作も乞うご期待!!