糸巻き巻きカチューシャ | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちはラブラブ
バレンタインもおわり、
チョコレート食べっぱなしの二号です叫び


今日のご紹介は、
mine'sさんの糸巻きカチューシャです(o^^o)

{98B4D2B7-9A72-4B47-B493-0C346E528AD8:01}
春らしい、グリーンピンクアップ

{AABB4D4C-C523-4D46-A9B7-B129F89107D7:01}
ブルーや。黄色アップ音譜音譜音譜音譜


丁寧にまきまき、巻き巻き。
いったい、どれくらいかかるんだろうか~_~;
恐るべしニコニコ


こちらはキュートなリボン付きです(o^^o)
{CBF12390-B908-4FDC-A71E-8D5E81F43851:01}
かわいいワンピースが似合いそうですね(o^^o)!


さらに、
カチューシャまでも、巻き巻き(o^^o)ラブラブラブラブラブラブ
{1507CF01-1442-475B-9C0C-7D685BCFE264:01}

そのほかに、巻き巻きピアスやイヤリング。
ほうきセットなどもございます(o^^o)!!


おすきな色をお選びくださいね(o^^o)!