ぱるるさんのコラージュバッグポーチ | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

おはようございます、二号です。

今日のご紹介したいアイテムは、こちらラブラブ

布作家ぱるるさんのバッグポーチです合格

{2FDF2D3A-0F60-4CE6-B9F1-DBFDDC7FEC16:01}

{F36DF0AB-99B7-4A75-BAFB-24BC305208EF:01}

ぱるるさんの生地柄合わせや、レースづかい。
いつも、すっごく手が混んでるんですよラブラブ


で、今回新しく長財布としても登場!です。

{97362209-BA78-4294-8FCF-3F8CE4A9EC2A:01}

大きめ財布なので、通帳なども入りますよ(o^^o)
{09289263-BDE5-4FFC-AA89-BF757B288FBD:01}

中側の生地柄合わせ!
すごくないですか???


{261680FD-864A-49BB-B01A-E3B7DB820DE6:01}
開けた前側のカードポケットアップ


{BCB857AF-B3D5-4DF2-9285-9BC4E2BF8AD8:01}

さらに、小銭いれをはさんで、カードポケットアップ

便利に整理しやすそうですね(o^^o)❤️



手間とデザイン。
機能性をしっかり考えられた作品ですラブラブラブラブラブラブラブラブ




ぜひ!みにきてくださいねニコニコ