革作家さんの懐中時計 | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です。

今日の松原店のブログの栽培キットも
あびこでも取り扱っておりますので、
ぜひぜひ!





今日のご紹介は、先日納品いただいた
Cochonetteさんの大人気アイテム、
懐中時計ですラブラブラブラブラブラブラブラブ


じゃーん音譜
{967065F2-AD2B-4063-B05D-EA09FC7B1C79:01}
時計をあけると、
{CBCF555B-9C43-49B8-B505-C531AD0821C0:01}

こんなかんじ合格合格合格合格合格
革のスタンプ違いもございますよラブラブ

{57F8239C-93EF-4159-B8E5-24E99FD6A621:01}

とっても、かっこかわいいアイテムですラブラブラブラブラブラブラブラブ

時計をつけるのが苦手な方にもおすすめです。




時計は付いておりませんが、
こちらのクロスのネックレスも、かっこかわいいですよニコニコラブラブラブラブ

{6E548645-61CB-425E-BBA7-7D6A6CA97281:01}

ハードすぎず、甘すぎないCochonetteさん。
お気に入りの一つ!選びにきてくださいねラブラブ