べにやさんのキーケース(o^^o) | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です(o^^o)

大変お待たせを(o^^o)
当店でも大人気音譜革作家ベニヤさんの、
new アイテム
                キーケース(o^^o)ラブラブ



じゃーん音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
{B19CC8E6-A0E6-44C2-BB93-547C38BDAC6E:01}

馬革ヌメたちですニコニコ合格


気になる中身は、

キーリングが4つと、カードがはいるポケット付きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
{6481FBDC-612D-45C1-8F34-C57707908E12:01}


外の革の色にあわせて、中の色が違います(o^^o)


{A0FEF45C-B16F-4FFD-92AA-24351DB75CC6:01}


使い込むほどに、素敵な味わいに( ´ ▽ ` )ノ

{2CD92E73-2114-4F7A-8FB4-9C507E0C8457:01}

革ひももついてますので、
かばんにつけることも可能です(o^^o)

かばんから、取り出しやすくなります( ´ ▽ ` )ノ

{13992487-F02B-4E4F-B89D-603A89BF0DD5:01}

財布とお揃いニコニコ音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今回二つ折り財布も、入荷してまーす。


すべて手作業、手縫いのため、
数は作れませんし、
一作業一作業丁寧に作られているため、
とってもあったかい気持ちになります(o^^o)


革によって、質感表情音譜一つとして、同じものがない!ベニヤさんこだわりの一品ラブラブ!


お気に入りをみつけにきてくださいね(o^^o)