リコーダカバーと入荷のお知らせ | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

本日二回目二号です(o^^o)

お待たせいたしました入荷アイテムのお知らせです。

お問い合わせいただいていた、リコーダカバーを
今回布作家sora➕raさんに制作いただきました。


まずは、女の子用音譜
{87B6A4CD-F401-43F5-BB40-75FD07201D01:01}

sora➕raさんならではの、生地合わせ。
とってもかわいいです❤️


男の子用
{9EC6F709-1F71-4E1C-93EE-4DE0EB3983E9:01}

マリンカラーで、とってもかわいいです音譜

机のフックに掛けられるようになっております。
{DACF8B0D-1343-4A76-BF88-26A29863B9A9:01}

世界で一つだけの、リコーダカバー。
気に入られましたらぜひ!
お早めに(o^^o)




あと、お願いされてましたアイテムを。
{FF4BE55E-6BB7-4D87-8F80-2FDF81667B89:01}

お団子をたべている猫や、
{8E4FB886-A92C-4E29-B6AD-41F39F62A839:01}

フックなども入荷しておりますよー。