おままごとキット | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

おはようございます、二号です(o^^o)


今日は、昨日完成して納品いただきました、
できたてほやほや音譜
ミルクティーさんの
はじめてのおままごとセットです(o^^o)


いつもは、羊毛をちくちく音譜
今回の新作は、
フェルトで制作いただいてます(o^^o)



最近友人宅にお邪魔しても、お子様用の立派なキッチンをよくみます(o^^o)

野菜果物バスケットですドキドキ
{F871F5C8-F15F-42B6-9D54-A056FDB9B951:01}

きゅうり
{B5BDBD37-BF86-4699-A4FA-EE7DA13522A0:01}

葉つき大根
{98E9C9FF-FD12-4D3D-9BDF-7C9EEAD0557A:01}

なすび
{9ACB39AE-C1BD-465A-98DE-48E4148C28E8:01}

包丁で切るアイテムは、たくさんあるかと思いますが、

今回のオススメは、音譜音譜音譜音譜音譜
こちらの果物。
{7B3FB33E-4584-4FDE-855A-D3C25A9C54FD:01}

なんと皮をむく練習ができるんです(o^^o)

バナナは、一枚ずつはがした後、
{9439E8B5-72D0-4852-866F-B80A5BAAEA8F:01}

{43DBB5D7-5265-410A-AD19-D8C9CD18FA43:01}

剥がれます笑


ミカンは、
{73266EAA-9F35-4CAD-8B57-F4C49E113C92:01}

{E4DBE419-4A37-44C5-9D57-C2E42771C5E3:01}

皮むいて、
実を一つずつはずしてむけますラブラブ
{2726E8E0-F29D-4F6A-872D-BB427C32C682:01}
マグネットでとまっているので、
向いた感覚とか、大人でもやみつきになります。



手作りでかなり手間と時間がかかるため、
今は、店頭1セットしかございません。

気になる方はお早めに。