福招きねこ | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんばんは。二号です!

きょうは入荷多くて、更新遅れましたm(_ _)m


あびこ観音が近いこともあり、
人気だった福招きねこを再入荷させてみましたよ。

{B904DBEE-322D-4B28-86B0-07829FF015B8:01}

画像暗い叫び
これ小槌をもった招き猫の貯金箱です❤️


いい顔してます(^ν^)

福をよぶ猫で、
小銭貯金はじめましょーラブラブ



来週月曜から、
新しくドアあびこ店の新顔をご紹介しますねラブラブ



お楽しみにー(^ν^)❤️