なないろ工房さんの新作 | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です(^^)

あいにくの雨ですが、
ただいま10日まで、全品10%OFFセールやってますので、
気をつけてお越しくださいね(o^^o)



今日のご紹介は、
新作到着ほやほやの、なないろ工房さんのヘアアクセサリーですラブラブ


毛糸で丁寧に編み込まれたヘアゴム
{0E26A9A2-B9BA-4C5A-B5E6-2354E42F02A1:01}

ブローチ音譜
{C5F588D0-4803-4397-818F-71DE1CDEEDA3:01}

ぱっちんヘアピン
{5657340D-CFDE-4F70-A177-653F175864F1:01}

花のモチーフ編みに、コットンパールや。パーツをほどこされた、
甘すぎないヘアアクセサリー。

お子様に大人気です。ラブラブラブラブ




しかも、手間暇かけた作品にもかかわらず、リーズナブル音譜


少しでも、いろんな方に手にとっていただきたいという、なないろ工房さんの想いのつまった作品たちです音譜

{7598FBF8-114D-4757-8ED1-62BE0F6466D1:01}


すっごくあたたかみのある作品をぜひ!
手にとってくださいね(o^^o)