ポストカード | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは。本日2回目二号です。



今日のご紹介したい作家さんラブラブ
私の友人でもある、HULLさんの作品です。


昔からハルさんの撮る写真が好きで、
売り場作りの小道具として、ミニ写真を飾らせていただいてました。


今回おねがいして、ポストカードをつくっていただきましたよ(o^^o)


イギリス留学経験もあるハルさんドキドキ
ヨーロッパで撮影した写真を中心に展開してもらってます(o^^o)

{99F29437-7221-43F5-8864-C73DF6606E1C:01}

イギリスアップBig Ben

{8C5468B2-AA63-4D59-9EBC-18950355620A:01}

協会や、ボトルアップ

{D9249EA9-5E01-4C30-9EB3-80EE2EF576ED:01}

私の大好きな紫陽花アップ
などなど。



フランスやスペインなど、今後増えていくことでしょう笑

密かに、本人にプレッシャーを与えてみましたニコニコラブラブ



一枚150円➕税です。

これからのHULLさんに、ご注目くださいねラブラブ