大人気ガーゼのご紹介! | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは。

台風岸和田の方は、大変だったようで、皆様大丈夫でしょうか?


今日はたくさんの方が、心配で差し入れくださいました音譜

有難うございますラブラブ




本日ご紹介の作家さんは、私と同い年のようで音譜(噂では)


ガーゼ作家のAcerofyさんです。



大人気のガーゼハンカチアップ

こちらは、国産無添加の6重ガーゼと2重ガーゼを

丁寧に合わせられていて、

使い込むほどに、柔らかく、肌触り最高ですグッド!


今なら、色柄たくさん揃っております(^∇^)




それに加えて、
本日新しくマスクや、スタイを納品くださいましたニコニコ





是非肌触りを試してくださいにひひ