店内着々と充実中!! | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんばんは。



本日も、作家さんラブラブたくさんの納品していただきました。

革小物やアクセサリーなど充実してまいりました。


作家さんのご紹介が遅れてまして申し訳ないです。



また、皆様にツイッターやブログなど、

お店の宣伝をたくさんしていただいて、感謝感謝ニコニコ



ありがたやあ音譜


画像アップさせたいんですが、どうしても写真が反転ガーン

頑張りますので、しばしお待ちを!


ではまたパー