扇風機が壊れた→粗大ごみ | 発達障害(自閉症スペクトラム・ADHD)とうつ病と

発達障害(自閉症スペクトラム・ADHD)とうつ病と

母と娘そろって自閉症スペクトラム・ADHDと診断されている、うつ病になってしまった母子家庭のおかーさんの日記です。
今年20歳になった娘は小学生の時に起立性調節障害という病気になりました。

耐用年数どおりに扇風機が壊れてしまったので

(うんともすんとも言わない)

 

今、ネットから粗大ごみセンターへ申し込みをした

 

 

扇風機の廃棄にはA券200円×2枚が要るそうなので

 

明日コンビニで買ってこようと思う

 

 

排出日が3月10日でちょっと先だから

 

明日のうちに券を買ってきて貼り付けてしまわないと

 

扇風機を粗大ごみに出すことをきっと忘れてしまう爆  笑

 

 

まずは明日、A券を買うのを忘れないようにしよーっと爆  笑