ブログの更新もしとらんかったが・・・
ワシは、生きちょるんど~~~っ!
そして・・・
そこそこ儲かっちょるんど~~っ!
ごっつぁんです!!(高見山バージョン)
ところで・・・
やほーの株の掲示板には、上がっても下がっても「激アツですっ!!」とやたらにカキコするあ4がおるが・・・
店の前に迷惑駐車をした女に、金玉を握り潰されて死んだ中国人店主の断末魔の叫びこそが、
正に・・・
「激圧ですっ!!」
じゃわいや!・・・のう!?
ブログの更新もしとらんかったが・・・
ワシは、生きちょるんど~~~っ!
そして・・・
そこそこ儲かっちょるんど~~っ!
ごっつぁんです!!(高見山バージョン)
ところで・・・
やほーの株の掲示板には、上がっても下がっても「激アツですっ!!」とやたらにカキコするあ4がおるが・・・
店の前に迷惑駐車をした女に、金玉を握り潰されて死んだ中国人店主の断末魔の叫びこそが、
正に・・・
「激圧ですっ!!」
じゃわいや!・・・のう!?