デイリースポーツ 10月29日(土)16時51分配信

フジテレビの生野陽子アナウンサーが29日、都内で行われた映画「ステキな金縛り」の初日舞台あいさつで司会を務め、“誤読騒動”を繰り広げた。

 主演の深津絵里、西田敏行に各地で行われた試写会での手応えを尋ねようとした生野アナは「上映」を誤読して「深津さん、NYでの“えいじょう”はいかがでしたか?」と質問。“珍質問”を受けた深津は「そうですね、NYでの“えいじょう”は、とてもステキな劇場だったので…」と切り返してニヤリ。西田も「先日、仙台でも“えいじょう”があったのですが…」と便乗して笑いを誘った。



>「上映」を誤読して「深津さん、NYでの“えいじょう”はいかがでしたか?」と質問。


まこと・・・


耳が、「ステキな金縛り」になっちまいそうな誤読だぜいっ!