7月16日7時56分配信 産経新聞
「供述は具体的で信憑(しんぴょう)性が高い」。民主党の小沢一郎前幹事長側の政治資金規正法違反事件で、小沢氏側が一貫して全面否定してきた水谷建設側の「裏献金」供述について、東京第1検察審査会は信用性を認めた。検審が水谷建設の裏献金疑惑に言及するのは初めて。小沢氏や元秘書はこれまでゼネコン各社からの資金提供を否定し潔白を主張してきたが、国民目線で“クロ”と判断された形となった。
そうそう・・・
この国では、そういうイメージが大事なんよ
まあ、仮に・・・
うまい事すり抜けられて、こいつが9月に党首になったとしてもよ、あ4のサヨク以外の国民からは総スカンじゃわいや・・・民取は!
まあ、金の話は抜きにしてもで・・・
自分の立てた選挙戦術で大負けしたらどっかへ雲隠れしてよ、かつ、それによって己の存在価値を高める(他の奴が、皆、雑魚じゃけんこうなる)みたいな姑息な野郎は、日本人は大嫌いなんじゃい!・・・の~う!?