君は僕が好きだろう ○8点 | 秘密の扉

秘密の扉

ひと時の逢瀬の後、パパとお母さんはそれぞれの家庭に帰る 子ども達には秘密にして

マイニチワワに占ってもらわない? ブログネタ:マイニチワワに占ってもらわない? 参加中
本文はここから
@nifty「どうも、マイニチワ!」
どうも、マイニチワ!点取り占い
ブログネタを見てみたら、うは~懐かしい「点取り占い」 じゃん!

シュールなご託宣で世間の一部で超有名!

ひらがなの「どあ」でやってみた。

君は僕が好きだろう ○8点

カタカナでは

殴り合いをして勝ってもえらくない●1点

本名では

びっくりさせてやるから待っていろ 5点

ひらがなの「たかし」は

どうぞよろしくお願いします 7点

カタカナでは

さがしてみなさいみつかるよ ○10点



久しぶりに点取り占いを買ってみようかと思った。