DIANA (ダイアナ) のお靴。 ハーフソール | Door  靴修理ブログ

Door  靴修理ブログ

主に修理した靴を紹介させていただきます。

こんばんは


今日はすっきりしない一日ですね。

夜も雨が降るところもあるようです。


今年の梅雨は短いと聞きましたが、、

雨はもやもやします。


明日は

気温も上がり、真夏日になるようです!

体調にはお気をつけくださいね!

o(_ _*)o



さて

今回のお靴ですが




DIANA (ダイアナ) のお靴です。


時代に合った感性と洗練された心を持ち、

輝きはじめる時代を生きる女性達の為に

スタイリッシュなデザインを

常時ラインナップしている

DIANA (ダイアナ) のお靴ですが、、、






今回は

靴底の磨耗を防ぐ

ハーフソールをお貼りします。




靴底が赤色でしたので

似た色の素材を使って

お仕上げしました。

( ̄▽+ ̄*)





ビブラムの赤い材料は

薄いのでお貼りしても

目立ちません。


ヾ(@°▽°@)ノ





これで、安心して履いていただけますね!



(*^ー^)ノ


お手持ちのお靴で

傷んでしまったとき、、、

捨ててしまう前にどうぞ、ご相談ください!


m(_ _ )m



気に入っているお靴を

より長く履いていただけるお手伝いができればと

日々思いながらお直しいています。



履きにくくなったお靴や

もう少し長く履けれたらな、、と思っていましたら

お気軽に

ご相談だけでもいかがですか?



さて、、、



Door LINE@公式アカウント



もう、お友だち登録してくださいましたか?


@door_sr

で、ID検索して追加していただけます。


◎スマホでご覧の方、下記のボタンから追加していただけます。


友だち追加数


◎PCからご覧の方、QRコードご用意しました。





お得になるクーポン、ご用意しております。


o(^▽^)o



初回に使える

お試しクーポンを配信しています。


ご確認くださいませ!



では、また次回。


(^O^)/




新宿にある靴修理Door

当店、ホームページはこちらから


Door 靴修理専門店


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

靴修理なら新宿のDoorへ。お客様の履きなれた靴をキレイな状態に修理いたします。

新宿御苑前から徒歩3分。郵送修理も可能です。