ニューバランスのかかと  | Door  靴修理ブログ

Door  靴修理ブログ

主に修理した靴を紹介させていただきます。

ども


今日は朝から雨で寒い寒い。


o(_ _*)o



やはり

お店も雨が降ってしまうと

、、、暇っ。w


つーワケで


ちゃんとしたブログを書いてみます。


(;´Д`)ノ



今回は

スニーカーの修理


ニューバランスのかかとのお直しです。


まずは

Beforeの写真から




履きこんでみえるようですが

5年くらいだそうで

思い入れがあるということでお持ちいただきました。



 


まあ、こんな感じですり減ってしまうよね。




スニーカーでもお直しできちゃうんです!



じゃあ

早速、Afterでも、、どぞっ!






ぢゃ~ん。

(●´ω`●)ゞ



そして、、、





オリジナルとはやや異なるけども

イイ感じでかかとのユニットを作れたと思うのです。


( ̄▽+ ̄*)




靴のアッパーの部分も軽く補色をして

キレイキレイに!


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




横から見ても

直した感じがわからんでしょ?w



と、まあ、スニーカーも承っております。



引き取りに来て

お客さんも、思っていたよりキレイでかなり喜んでくれたさ。


そんな表情見ると

嬉しくなっちゃいます!



ま、

そんなわけで、またパー