自宅警備員生活 その後 | OPEN THE DOOR

OPEN THE DOOR

ブルベのことなど、自転車のことを中心に。

あいかわらず自宅警備員生活が続いておりますが、ようやく復職予定日の目途がつきました。
・・・嬉しいような寂しいような、ちょっと複雑な心境ですが。
 
お天気がよければ、ほぼ毎日散歩も続けています。1km歩くのに最初は20分くらいかかっていたけど、ここ最近は11~12分くらいで歩けるようになりました。通常の早さに復活^^  
傷が服にこすれてときどき痛むのはしかたない・・・と思うので、保護のために腹巻でも買おうかと思案中。腹帯はかさばるのですよね。
 
自転車は退院後4週間後から、とのことだったので、もう少しおあずけ(この場合の「自転車」ってママチャリのことだと思うけど・・)。
オーバーホールのためショップに預けてあるので、こちらもきれいになってくるのが楽しみです。1ヶ月以上預けっぱなしでスミマセン。
 
散歩途中で見つけた梅、良い香りだったー。

 
 
中川の菜の花もきれい。
桃の木は今年はどうなんだろう? ずいぶん枝が切られてしまっていたんだけど・・
 
こんなのも食べてみた。見た目ボリューミーだけど、肉の下はもやしなので実に健康的なメニュー。
 
残りの自宅警備員生活を、有効に過ごしたいと思います。
こんな機会、もう二度とないような気がする・・