菖蒲まつり その2 | OPEN THE DOOR

OPEN THE DOOR

ブルベのことなど、自転車のことを中心に。

江戸川サイクリングロード沿いの、小岩菖蒲まつりに立ち寄りました。



何度かこのあたりを通ったことはあるはずだけど、ここにこんな場所があるなんて知らなかったです。



水元公園の菖蒲は紫系が多かったけど、こっちは白系が多め?



6月といえば、紫陽花も。ちょっとだけ咲いてました。
あじさいは、やっぱり雨のなか咲いてるのが素敵だと思うけど、雨が降ってたら自転車には乗れないからなぁ…

このへんで、あじさいが綺麗なところってどこかあるのかな?
鎌倉くらいしか思いつかないや。


そしてそして。
クリテリウム・ドゥ・ドーフィネ、フルームさん逆転総合優勝おめでとう!!
SKY&フルームさん推しなので、とても嬉しい。
ツィッターの写真に癒される。笑顔が素敵すぎて(笑)
ツールが楽しみー!