フルフィンガーグローブ買った。 | OPEN THE DOOR

OPEN THE DOOR

ブルベのことなど、自転車のことを中心に。

ずっと指切りグローブを使っていたのですが。
気がついたら、指先のみ日焼けしてしまってました… なので、フルフィンガータイプ購入。



レディースは気に入ったのがなかったので、メンズのXSサイズを購入。
サイズ的になんとかいけるものなんですねー。

改めて見てみると、フルフィンガータイプの夏用グローブが少ない!
同じく店内でグローブを見ていた女性も、フルフィンガータイプを買っていったのだけど、やっぱり日焼けを気にしていた模様。
特にレディースに関しては、フルフィンガータイプの需要って多いと思うんだけどなぁ…



で。

私は、御徒町ワイズのウェア館をよく利用しているんですが。

某SNSで見かけた、ワイズのレディース専門館オープンについて聞いてみました。

かなり広い店舗面積なのですが、今期もの(春・夏もの)については

すでに発注が終わっているので、商品が寄せ集め的になってしまうかも、とのこと。
秋冬物については、もちろんきちんと品揃えできるそうです。
ただ、そもそもレディースのアイテムは型数が少ないので、

どんな風になるんだろう?って店員さん自らが言ってましたw


あと、御徒町のワイズは、レディースの品揃えを少し縮小するかも?とも。

または品揃えの方向性を変えていくか。

新店舗と近いので、何かしら対抗策を考えていかないとなんでしょうねー。


どちらにしても、新店舗のオープンが楽しみです^^