俺の郡山!!! | OPEN THE DOOR

OPEN THE DOOR

ブルベのことなど、自転車のことを中心に。

タケオさんがREBORN歌ったってどうなの!?

聞きたかったよー!!!

郡山参戦された方、超うらやましいです。

ライブも楽しかったみたいなので、何より。

ファンもメンバーさんも、おつかれさまでした!


俺の郡山でタケオさんに歌わせるなんて、キリトさんも粋なことしますな。

タケオさんを前にたたせて、こっそりドラム台に向かうキリトさんが目に浮かぶ(笑)


あたしのいない郡山でそんなことするなーーーーーーー(涙)



で、また焼肉ですかキリトさん!!

写真の具合のせいか、どうにもおいしくなさそうな肉なんですけど(笑)

肉よりメンバーの写真のせてくださいー。