あらためて。 | OPEN THE DOOR

OPEN THE DOOR

ブルベのことなど、自転車のことを中心に。

キリトさんのブログを見てみた。


・・・・柳さんの後ろに隠れてるの、タケオさんかい?

あの茶色のジャケットに見覚えがあるような、ないような。

まぁ、だったらどうだ、って話なんですが、バイクでその格好は寒くないすか??



昨日の晩の記事といい、今日のといい、

なんかこういう記事があると和む。

キリトさんの気持ちに余裕があるのかなー、と。

リフレッシュして、次の松山もいいライブにしてください。

で、広島もよろしくです!



札幌から持ち帰った風邪が、いまだに完治せず・・・・

広島までに、治るかな。