いきまいてます。 | OPEN THE DOOR

OPEN THE DOOR

ブルベのことなど、自転車のことを中心に。

美容院ほぼ貸し切りのため、驚異的な早さで終了。
わたしが行くといつもガラガラなので、経営状態が心配になるけれど、週末はいつも混んでるらしい。
潰れないようにがんばってください。


髪の毛傷んでるとは思ってたけど、かなり危機的な状態だったらしい。どうりで新木場でヘドバンしたら、髪がいつも以上にもつれたわけだ。
トリートメントもしてきたので、ちゃんとケアします。
これで横鰤はまたおもいっきり振れるぜー。


帰り道にまたアメスタ通ったら、次は清春さんの時間だったようです。ファンがたくさん待ってました。さすが。