世の中3連休。 | OPEN THE DOOR

OPEN THE DOOR

ブルベのことなど、自転車のことを中心に。

わたしは仕事です。


月曜日から金曜日まで暦通りに働くような、普通の仕事(?)をしたことがないので、

こんな3連休には、世の中の皆さんは何をしてるんだろう?と

素朴に疑問に思います。

いや、会社自体は普通なんだけど、販売系なので。


今住んでるマンションの管理人が、

「シフト制」っていうのがどうにも理解できないらしくて、

わたしの出勤時間がばらばらだったり、

休みが不定期だったり、

「販売系の仕事」っていってるのに、日曜日とか休みだったり、

(そりゃ、ライブのときには希望で休み取りますわ)

いちいち不思議そう~な目で私を見送るのが、なんかうっとうしいあせる

ま、1年もたって、お互いだいぶ慣れたけど。


そんなわけで明日も働きます。



ここ最近、ちょっとダウナーな感じで・・・

ストレス溜まってたのかな?って思うんだけど、

今日、仕事後に久しぶりに楽しい時間を過ごして、

ちょっと元気が出た。

んで、帰り道に「HUMAN GATE」ききながら帰ってきて、

さらに元気出た。

やっぱ名曲だね。


またがんばろう。