11月3日 文化の日㊗️

アロマの日でもありました〜{emoji:511.png.グリーンハーツ}



ユニバーサルホーム 行橋店様にて開催された

ユニバのあそびバ 


ロールオンアロマのワークショップ

で参加させていただきましたスター






1番のお客様は 可愛い女の子グラサンハート


レモンとバニラで🍋気に入っていただけて

私も嬉しかったです{emoji:084.png.ラブラブ}




ローズアヴソリュートを主に🌹

ベビちゃんに癒されたぁにっこり


ベンゾインにLOVEラブ




ジャスミンを主に{emoji:514.png.イエローハート}


ミモザアヴソリュートを主にイエローハーツ



たくさんのロールオンアロマ

ができあがりましたが


ひとつとして同じ香りはない!!


すべての香りが

その方のための世界にひとつの香り


私もとても楽しませていただきましたスター


他の方が作った香りを嗅がせてもらうのも

私の楽しみのひとつラブラブ


お客様ができあがった香りを

うんうん{emoji:514.png.イエローハート}いい香り〜〜飛び出すハート

うなずいているのを見るのが 幸せラブラブ



ありがとうございました流れ星



そして

主催のユニバーサルホームの方々

関係者の方々

ご一緒した出店者のみなさま


楽しい時間をありがとうございましたお願い{emoji:511.png.グリーンハーツ}