こんにちは🌞
Aroma Doors
です


🕯アロマソイキャンドル作り🕯
今回は自宅レッスンでした🏠

大豆由来のソイワックスを
使用したキャンドル

パラフィンワックスに比べると
火が消えるときのススが出にくかったり
有害物質を含まないので
小さなお子様やペットにも優しい

さらに
マイナスイオンを発生したり
空気清浄の効果もあると言われています




「いい事だらけ〜」とみなさん
楽しそうに聞いてくれましたラブ

早速順にワックスを湯煎で溶かしていき

🌿精油選び

今回は
私も大好きな
フランキンセンス
が1番人気でした〜

ゼラニウム
も多かったかなラブラブ

今回初めてご参加いただいた方が
多かったのですが
みなさんに
「楽しかった〜ルンルン」と
言っていただき
とても嬉しかったですグリーンハーツ


ここに来てくれる大切な友達がいるから
友達が友達を誘ってここに来てくださるから
私のやりたい事も
できる!!

たくさんの
アロマ教室やイベントの中から
私を選んできてくれる

これからは
今まで以上に

自分じゃなきゃ
できないこと

そこももっと盛り込んで

Aroma Doorsのレッスン
を作っていこうと思います流れ星


みなさん
ステキな方ばかり

幸せですラブラブ

1日の終わりに
🕯玄関に灯していい香りだよー
🕯お仕事しながら灯してますー
🕯寝る前に部屋でつけよ〜
翌日の朝には
🕯キャンドルつけてヨガしてスッキリー
とみなさん嬉しすぎるーーおねがいラブラブ

ご参加いただきありがとうございました義理チョコ