5月30日 | Door to Door FURUSHO


本日来てくれたわんちゃんたちをご紹介します(*^^*)


photo:01


photo:02


マロンちゃんとリボンちゃんです☆
アフロヘアーでネクタイ姿がいけてますね!
GAPですー♡


photo:03


チョコちゃんです☆
お花の飾りがとってもお似合いです( ´ ▽ ` )ノ
夏に向けてスッキリカットだねラブラブ


photo:04


レアちゃんです!
レアちゃんもスッキリカットしましたー[みんな:01]
スムースちゃんに大変身[みんな:02]



photo:05


ハッピーちゃんです☆
ハッピーちゃん、このお写真では見られないですが、しっぽがとってもとってもキュートなんですよ!![みんな:03]
しっぽふりふりがとっても可愛かった♡


photo:06


ムムちゃんです☆
この仕草が何ともいえない可愛さです!![みんな:04]
真っ白ふわふわに仕上がりました♡


photo:07


テディちゃんです☆
テディちゃんもスッキリカットでした*\(^o^)/*
クリクリおめめが可愛いよ~[みんな:05]



とうとう梅雨入りですね~( ^ω^ )
この時期は特にわんちゃんの皮膚も蒸れやすいので気をつけてあげてくださいね[みんな:06]

皮膚トラブルにはマイクロバブルがオススメですよ~*\(^o^)/*

マイクロバブルは毛穴の奥の汚れをしっかり落としてくれ、皮膚トラブルを和らげたり予防する事が出来るのです[みんな:07]

当店でも人気のオプションです(^O^)



気になる方はDoor to Door岡本店のスタッフにお気軽におっしゃってくださいね[みんな:08]



iPhoneからの投稿