雨、雪、みぞれ、雷、風、嵐、黄砂が交差して・・・・ | 乳癌なんて、飛んでいけ~!

乳癌なんて、飛んでいけ~!

がんガン頑張っとるばい!


UFO

http://www.stylexenterprise.co.jp/newses/news2008.html

ただ今、霧ひっちゃか波めっちゃか台風


周りはすでに、うっすらと雪の結晶雪景色!


内陸部は特に、雪積雪で車大渋滞とか!


しかし、あたいが外に出てる時だけは、かさ相変わらず止むんです。


電車電車に乗ってる間や、ビル建物内に居る時は雨降っていても、ちょいと外に出ると・・・。


くもり止むんです晴れ


これも日頃の、あたいの行いが良いという事を、天使神様が見ていてくれてるからでしょうか?にひひ


おっと、又、雷雷が・・・。


パソコンパソコンに落ちないように、しないと・・・。


ちなみに、コンセントを抜いても差込口にコンセントが向いてたら、雷雷の電流は、ドヒャーっと、流れますよ。


くれぐれも、抜いたら差込口から離すか、逆方向にむけておきましょうね。


くわばらくわばら、今日はこれでおしまい、さようなら。


<深夜テレビ>温暖化対策で自粛促す意見相次ぐ 自民党

3月4日18時19分配信 毎日新聞


<深夜テレビ>温暖化対策で自粛促す意見相次ぐ 自民党

自民党の谷垣禎一政調会長

 自民党が4日開いた総務会で、地球環境問題や原油高騰を理由に深夜のテレビ放送の自粛を促す意見が相次いだ。

【写真特集】 暖かな破局 刻一刻と進む地球温暖化

 きっかけは、京都議定書の目標達成に向けた政府の「地球温暖化対策推進法改正案」。総務会はこれを了承したが、森山真弓元官房長官が温暖化対策に絡め「いつの間にかテレビは24時間やるようになった」と指摘。70年代の石油ショック当時、放送局が深夜放送を自粛した例を引き、「(温暖化対策も)それぐらいやらないといけない」と訴えた。加藤紘一元幹事長も「京都議定書も今や他人ごとだ。これでは目標は達成できない」と厳しい見方を示し、同調する意見が続いた。

 家庭を中心に温室効果ガスの排出量増に歯止めがかかっておらず、深夜テレビもやり玉に上がり始めた格好。谷垣禎一政調会長は「法的規制はできないが、世論喚起の必要はあるのではないか」とやんわり議論を引き取った。【西田進一郎】


http://www.stylexenterprise.co.jp/superpaulownia/paulownia_img/eco07_pdf.pdf

音譜宇宙人