アッ!無い~! | 乳癌なんて、飛んでいけ~!

乳癌なんて、飛んでいけ~!

がんガン頑張っとるばい!

電車満員電車の中で。

急に揺れたので、つり革につかまろうとしたら・・・。

さっきまで目の前にあったつり革がない!

行き先の無い手を伸ばしたまま、阿波踊りのように・・・。


後ろのおじさんが、私の前にあったつり革を先に横取り!

後ろの方に持っていってた。


おじさん、下車する時に、ニコニコしながら「さっきは御免なさいね~」だって。

私の、阿波踊りが、気に入ったのかも?

それとも、あたいの魅力で声を掛けたかったのかも?にひひ


今年からは、何でも良いように受け止めております。

今日も、幸福な一日でございました。

有難うございますチューリップ赤

                             宇宙人UFO

先日の、シミ取りサプリと即リフトアップ美容液についての問い合わせが

ありましたので、興味がある方は下記をご覧下さい。

ホントは自分だけ隠れて使用してたので、あまり教えたくないのですが・・・。


http://www.richia.net/gooddetail.php?goodid=77001&country=02&languageId=01


http://www.richia.net/gooddetail.php?goodid=80003&country=02&languageId=01