原因と結果 | 乳癌なんて、飛んでいけ~!

乳癌なんて、飛んでいけ~!

がんガン頑張っとるばい!

先程、隣人宅に行ったら、洗濯脱水でもやってるのかと思うような凄い音が

鳴り響いておりました。

「凄いやろ~!この換気扇の音!大家さんに文句言わなあかんわ~!」と、ご立腹!

なぜ、何ゆえに、こんな凄いガタカチャという音がするのか・・・。

しばし、10秒、換気扇周りを観察!

ひょっとして~?

換気扇の上に、料理用のバットが2枚あったので、取り除いたところ・・・。

静かな状態に。

金属の大きいバット2枚だったので、換気扇の振動が伝わり凄い音になっていました。

換気扇の上に置きたいと言うので、緩衝材として、布を1枚バットの間に入れて万事解決。


23時、閉店間際のスーパーに行き、材料を購入、明日のお昼の弁当として、

炊き込みご飯を作っておにぎりに!

水を飲もうと、冷蔵庫を開けると、さっき半額で買ってきた弁当が!

明日は、通勤時間10分もかからない処なので即、冷蔵庫に移せるからと買ってたんだ~!

おにぎりは冷凍して、後日、焼きおにぎりにでも、致しましょうか!


何事も、結果良ければ、すべて良し!?