本日はスープカレーカムイでのNs.aoiさん、ながつかゆいさんのライブに行ってきました。
 
スープカレーカムイは秋葉原駅から徒歩5分ほどにあるカレー屋さんで、
以前にもNs.aoiさんとのコラボカレー企画をやったことがあります。
 
今回の期間は1ヶ月、週替わりで4種類のカレーが登場します。
まずは第1周、北海道の美味しいものをトッピングしたカレーとなります。
で、3日は店内でライブがあります。
前半はあおいさんと藤宮れおなさん、後半はあおいさんとなゆちゃんとなります。
一応、入店から90分という制限があるので、前後半見るとなるとカレー2杯分となるので後半から参加。
 
前半の物販が終わった所で入店、とりあえず前半の衣装のままだったあおいさん。
後半は着替えるということで写真を1枚
 
(メイドさん衣装です)
 
■Ns.aoi(30分)
【01】カレーの歌
【02】新しい道へ
【03】crazy
【04】はちみつコーヒー
【05】オンリーストーリー
【06】Pretender
【07】忘れた日々
【08】ヒストリー
【09】memory of night
 
案の定時間を押してのライブスタート。
感染防止対策として透明な衝立で囲われたスペースで歌うので、
照明も相まって不思議な空間に。
個人的に好きな曲である「ヒストリー」入れてもらいました、(≧▽≦)
 
(なんか宇宙船内みたいな雰囲気に)
 

 
(有線マイクなので踊るとコードとの闘いが始まっていました)
 
■ながつかゆい(30分)
【01】「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?[Juice=Juice]
【02】一度だけの恋なら[ワルキューレ]
【03】DEAREST DROP[田所あずさ]
【03】ビートの惑星[モーニング娘'22]
【05】抱きしめられてみたい[つばきファクトリー]
【06】明日テンキになあれ[こぶしファクトリー]
【07】都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて[CHICA#TETSU]
続いてなゆちゃん。
30分ライブなんて珍しいので、もう自分の好きな曲全部詰め込んできたセトリに。
更に曲中歌うところ以外も大体喋っているのでノド大丈夫だったんだろうか。
 
■コラボカレー編
あおいさんが北海道に行った時に美味しかったものを詰め合わせたカレーとなります。
人参とピーマンは縦に半分にしたもの、ジャガイモが小さめを丸ごと1個に柔らかく煮込んであります。
更にベーコン入りオムレツが美味しい。
 
(メロンラッシーも添えて)
 
■物販編
(お犬様珍しく登場)
 
 
(今回なゆちゃんの写真がないので、後ろ姿だけ)

 

●公演情報
公演名:スープカレーカムイ Ns.aoi×スープカレーカムイ 1ヶ月貸切企画 インストアライブ
日時:2020年3月6日(日) 18:00~ 18:00~18:30 Ns.aoi 18:40~19:10 ながつかゆい
場所:スープカレーカムイ
料金:無料(店内で食事することが前提)

出演:Ns.aoi / ながつかゆい

その他:写真可(Ns.aoiさんは確認済)

 
●セットリスト
■Ns.aoi(30分)
【01】カレーの歌
【02】新しい道へ
【03】crazy
【04】はちみつコーヒー
【05】オンリーストーリー
【06】Pretender
【07】忘れた日々
【08】ヒストリー
【09】memory of night
 
■ながつかゆい(30分)
【01】「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?[Juice=Juice]
【02】一度だけの恋なら[ワルキューレ]
【03】DEAREST DROP[田所あずさ]
【03】ビートの惑星[モーニング娘'22]
【05】抱きしめられてみたい[つばきファクトリー]
【06】明日テンキになあれ[こぶしファクトリー]
【07】都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて[CHICA#TETSU]