本日はNs.aoiさんの定期公演です。
今月から令和3年度分の皆勤賞カウントが開始となります。
 
今回のテーマは「制服」、出演者からのリクエストも多かったようです。
学生服だけでなく、職業上の制服も含めた形となります。
 
■Ns.aoi(20分)
【01】一年生になったら
【02】ENJOY
【03】魔法がつかえたら
【04】ONE
【05】僕らの

あおいさんは幼稚園児の制服で登場。
「一年生になったら」はここに来るまでの車内で思いついて練習したそうです。

 

 

(3番の歌詞が飛んだことは内緒で)
 

 

 

(コミカルな振り付けは園児になりきっているからです、多分)

 

 

 
(あおいさん名物、ライブ後のMCタイムです)
 
■熊谷美里(20分)
【01】
【02】大声ダイヤモンド
【03】ダンスパフォーマンス
【04】Maxとき315号
 
熊ちゃんはピンク系の学生服で登場。
今回も3曲目はダンスパフォーマンスで、普段踊らないジャンルのダンスと言うことでしたが
さすがのクオリティでした(途中の連続回転の軸がちょっとブレたのは内緒で)
ただ、相当体力的にはキツイらしく「私こんなに体力なかったっけ?」を連発していました。
 
また、毎回問題となる、水を飲むときのコール(*)ですが、今回は
「あばれ熊」と「熊殺し」にしました。←怒られるやつ
*水を飲むときに「飲んでる姿も」の後に続けて入れるコール
 
最後は出身地新潟にちなんで思い入れのあると言うNGT48の曲を披露。
 
(Yシャツにリボンの夏服スタイルです)

 

 

 
 
(水を飲むときのコールは模索中)
 
(ダンスパフォーマンスは圧巻)
 
(後ろ髪をまとめていたゴムも取れたようです)

 

 

■永井零乃(20分)
ギター弾き語りで、曲も自分で作っているそうです。
更にあおいさんの主催にもよく出ている谷利沙紀さんとのユニットもあるそうです。
 
(ギター弾き語りスタイル)

 

 

■ひみかなみ(20分)
【01】あたしを彼女にしたいなら
【02】マリーゴールド(アカペラで)
【03】ライオン
【04】学園天国
 
今回は、波打ち際に花を、名義ではなくて、ひみかなみとして登場。
波打ち際に花をの方は体制も変わって改名してアーティスト活動メインになるということで、
この2人でカバー曲を謳うスタイルは今回で最初で最後だそうです。
制服は両方とも日実香ちゃんのガチ制服だそうです、良く残ってた。
持ち時間を15分と勘違いしていて、3曲しか持ってこなかったのは平常運転ということで、
急遽マリーゴールドのサビ部分をアカペラで披露。
2人とも歌っているときの笑顔が可愛らしい。
 
(現役女子高生ですかね)

 

 

(ニヤリ)
 
(魂抜いちゃうぞ)
 

 

 

 
(マリーゴールドのハモり間違えました)
 
(ライオンは暗転からの)
 
(ビシッとポーズを決めて)
 
(少し笑顔が硬いのはライブ3回目だから)
 
(日実香ちゃんの目は相変わらずなくなっているので相当楽しいのではないかと)

 

 

(謎のユニゾン)

 

 
■Crrise(20分)
メイドさんの制服で登場、2人とも背が高い。
 
■写真撮影
ライブ後は、出演者全員の写真撮影タイムあり。
途中、変顔タイムもありますが、そちらは自主規制ということで。
 
(1部の出演者です)
 
■物販
女子高生らしいポーズ、ということで「ジャスティス」を選択する熊ちゃん。
それはきっとたぶんN年前のはやり…ですね…
 
(小顔を強調(?)からの)
 
(ジャスティス)

 

 

ひみかなみさんの所は2ショットと3ショットのチェキがあったので、
それぞれと2ショットで
 
(この写真は盛れました)
 
(盛れたその2)
 
(後ろにふくれた背後霊が!)
 
(これがハグ写真です)

 

幼稚園に入園するあおいさん

 

(幼稚園児のあおいさん)
 
(なぜか見下ろしアングルに)
 

●公演情報

公演名:Ns.aoi定期主催vol.34「みんな着たかった制服まつり」 1部
日時:2021年4月4日(日) 開場10:20 開演10:35
場所:田端マリールー
料金:2000円+D代(500円) 通しチケット4500円

出演:Ns.aoi 他

その他:写真、動画は出演者により指定あり