本日、3/31はあおいさんのリアル誕生日になります。
今年は水曜日ということでナーシングカルテの放送と重なる!と言うことで、
あなたとあおいのお誕生日会2021 DAY4の始まりです。

 

(リアル誕生日の放送が始まりました)

 

 
(ナーシングカル手!から)
 
(プレゼント開封を行っていきます)
 
(これは…なんだろう??)
 
(豊臣さんからもらったケーキをなんとか写そうと四苦八苦中)

 

(この日は月の最期の放送ということで、政岡玄さん登場)

 

 
(玄さん、また来月)
 
(ということで不二家さんからのケーキも届きましたが……)
 
(注文したヲタさんの名前が入ってしまいましたorz)
 
(ペコちゃん小皿も付いていました)
 
■物販編
この衣装も今回で最後です。
 

 

 

 

 
放送後はNAHOとaoiの39TVの収録を行ってから、
誕生会ということで、お弁当と先ほどのケーキを食べてお祝いとなりました。
 

●公演情報

公演名:ナーシングカルテ 3/31放送
日時:2021年3月24日(水) 19:30~20:30
場所:YASSA WAVE
料金:500円

出演:Ns.aoi

その他:写真撮影可