千葉県も緊急事態宣言解除ということになりました。

 

本日は事前からゆる募されていた、東金で人生ゲームをやろう、に参加する永塚優衣さんがゲストとなります。

 

しかし放送開始直前になってもあおいさん達が現れず…

どうやら渋滞で到着が遅れているようです、

とりあえず東金には入ったということでオープニングには!!

 

(NAHOさんが登場、繋ぎます)

 

(第2ロールに入ったところであおいさん達到着)

 

(慌ただしく人生ゲームを展開します)

 

(準備をする間、マニュアルと読んでてと言われるなゆちゃん)

 

(ちょいちょいあおいさん画面から外れて、なゆちゃんが繋ぎます)

 

(人生ゲームスタートです)

 

(CMも挟みながら、ひたする人生ゲームを続けます)

 

(最近のやつは別ボードもあるので、机の上に置ききれず)

 

(約束手形が増えていくなゆちゃん)

 

(ナーシングカルテが終わり)

 

(夜のつぶやきへと突入していきます)

 

 

 

(最終金額を見せつけます)

 

(しかーし)

 

ほぼ全編人生ゲームの放送となりましたが、

最終的に290万対230万であおいさんの勝ちと言う結果に。

なゆちゃんは、最初の13000円を惜しんだばかりに、

その先のコース選択で上級コースに進めなかったことから終始借金まみれとなる展開。

後半、あおいさんのお宝を横取りしたところから追い上げましたが届かず、ていう形となりました。ただ、生命保険に入っていたのはグッドポイント、

この放送を見ていた人は、人生ゲームの生命保険は必須、が合言葉となり、後日のあおいカフェでもみんな生命保険には入ったという逸話が残されました。

 

■物販編

放送後は、物販と、「NAHOとaoiの39TV」の収録を見学。

 

 

 

(明後日のドラム挑戦を思い出してショボン)

 

さて、明後日からあおい生誕祭がはじまり、

来週のナーシングカルテは誕生日当日となります。

ドラム復帰の準備が全然らしいですが果たしてどうなる??

 

●公演情報

公演名:ナーシングカルテ 3/24放送
日時:2021年3月24日(水) 19:30~20:30 夜のつぶやき 20:30~21:00
場所:YASSA WAVE
料金:500円

出演:Ns.aoi

その他:写真撮影可