本日はダイヤモンドルフィーの定期公演です。
今月から定期公演の内容が変わって、ドルフィーとエルフロートの2組合同から、各グループ毎に定期公演を行うようになったので、今週がその1回目となります。
ちなみに開催曜日は水曜、木曜で週毎に切り替わる模様。
これに伴い、ダイヤモンドルフィー単独で45分ライブとなったものの、それ以外の開演時間や料金等は変更なしとなっております。
 
入場待ちは開場40分前からということで、19:10位に到着、6人くらいが並んでいたので先月よりはちょっと少ないか。
時間通り開場したので会場内へ、今回は上手の最前を確保。

開演も予定時刻で開始。

 

■ダイヤモンドルフィー(45分)

衣装は黒ワンピ。

実は歴代の衣装の中でも一番好きなので非常に嬉しい。

 

【01】初恋リマインド
【02】アイロニーディストピア
【03】all you

最初のブロックから飛ばしていきます。

この感じだと3曲×3の9曲かなと思っていたら…

 

【04】SNAKE GIRL ~勇敢愛心~
【05】Bravery Heart
【06】answer of kill
【07】嘘つきブリリアント

このブロックは4曲連続。
ドルフィー現場は落ちサビの所は、それぞれの推し(ペンライトの色で判断)を真ん中に集めるように誘導されるので、Braveryで(他の曲も)行ってきました。

 

【08】Angelic Devil
【09】Lキッス ~愛のスラング~
【10】dream of flowers

最後のブロック。
「Angelic Devil」で激しく、「Lキッス」で妖しく、最後は「dream of flowers」で爽やかに。
ゆのさん落ちサビにも最前に行って参りました、とくかくキレイ。
 
結局、45分10曲あってもあっという間…
 
■物販編
チェキのポーズは「前髪大変なことになりましたー」で。
今日はこの後、まだまだ曲やっても全然大丈夫ということで、逆に中野サンプラザ前のライブ後の披露が凄かったは精神的、肉体的に追い込まれていたんだなぁ、とのこと。
 
定期公演、コスパが良過ぎる…
 

●公演情報
公演名:ダイヤモンドルフィー定期公演
日時:2018年8月9日(木) 開場19:30 開演20:00

場所:あきちか
料金:無料+D代(500円)

出演:ダイヤモンドルフィー

 

●セットリスト

■ダイヤモンドルフィー(45分)
【01】初恋リマインド
【02】アイロニーディストピア
【03】all you
【M1】
【04】SNAKE GIRL ~勇敢愛心~
【05】Bravery Heart
【06】answer of kill
【07】嘘つきブリリアント
【M2】
【08】Angelic Devil
【09】Lキッス ~愛のスラング~
【10】dream of flowers