ここへくるとどうしてもテンションが上がってしまって。
日用品など中心に抑えめにカゴに入れていったつもりが、やはり結構な額に。
単価にしてみるとはたして安いのかどうなのか。
面倒でなかなか計算する気にもなれず、
さらに計算したとしても他店の底値なんか頭に入っていないので、比較できず。
そういえば、産休に入る際の壮行会で、
「主婦感覚を磨きます!!!」
と宣言してはや○ヶ月。
結局、磨かれないまま復帰することになりそう。
マーケッターとして得たものは、ベビー関連用品に関する知識だけ、のよう。
ここへくるとどうしてもテンションが上がってしまって。
日用品など中心に抑えめにカゴに入れていったつもりが、やはり結構な額に。
単価にしてみるとはたして安いのかどうなのか。
面倒でなかなか計算する気にもなれず、
さらに計算したとしても他店の底値なんか頭に入っていないので、比較できず。
そういえば、産休に入る際の壮行会で、
「主婦感覚を磨きます!!!」
と宣言してはや○ヶ月。
結局、磨かれないまま復帰することになりそう。
マーケッターとして得たものは、ベビー関連用品に関する知識だけ、のよう。